--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.21 15:14

ドラピオン1

進化させてみました(急いでいたのでいつもより画面の反射がひどいです)

ドラピオン2
おおおおお?
光の加減なのか色の濃いドラピオンにしか見えな…ゲフンゲフン

こういうときには図鑑で確認!!

ドラピオン3
わっピンク色になってる!
なんで赤のまま進化しなかったの…?

なんか怒って顔真っ赤にしてるように見えます…

でもやっぱかわいいなぁ(*´∀`*)

| シンオウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


