--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.22 00:17

XYに夢中になっていてオタチ孵化していたBWつけてたDSが充電切れてしまったので、
XYでの色記事に切り替えていこうと思います。よろしくお願いします。

ニョロモ
今日はニョロモ!
(これすごくいい写真が撮れたと思っております。ポケモンスナップだったらいい点数だと思いm)

薄い水色なんですよねとってもかわいい

これは噂の連続釣りでゲットしました。連続釣りのチカラってすげー!

この時の収穫は2匹でした。ボンにもトノにも進化できますね^^
連続釣りは回数数えてないのですがこのとき最高57回だったので。30~57の間で釣れたと考えられます。
ほんとこれ気付いた人すごいと思います。

ちなみに写真を撮るときはホーム画面の下画面上(ややこしい)にあるゲームメモ(鉛筆マーク)で停止画面が見れるのでそこで撮るのがお勧めです。
残念ながらどうぶつの森のように写真をSDに保存はできないので停止画面で携帯かデジカメで撮るしかないんですけどね。

一生懸命動く戦闘画面で撮ろうとすると
オクタン
こうなる

_人人人人人人人人_
> 突然のオクタン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


おまえじゃねぇよ!!
スポンサーサイト

| カントー | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


