--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.08 15:52

うわー前回から1カ月たってしまいました…。この広告は出さないようにしていたのに…。
9月はなんやかんや色々あって孵化って感じではありませんでした…。してたけどモチベ上がらなかったというか…ゴニョゴニョ


今日はゴンベちゃんです!!
ゴンベ
光が反射してるんじゃないですよ青いんですよ!(笑)
交換した時にその方からもらったポケモンを孵化するというのにはまってまして、ゴンベ歩数あるけどがんばりました!
自分ではなかなか手の出しにくいポケモン(孵化歩数で後回しにしがち)をやるきっかけをいただけるのはとってもありがたいです。

このゴンベ563匹目と、結構早いのですが586匹目に兄弟が生まれました(*´ω`*)
嬉しいです!




XY発売までもう少し!
私はXを買う予定です。弟がYほしいって言ってたのでX買います(笑)
でも色粘りは12月までお預けかなぁ。まだBW2で孵化しておきたいです。
3DSは1台しかないので他のことができなくなるのです…。ほら…モンハンとか…。
当日から色粘り始める方もいるようですが私はストーリーだけまずクリアしてネタばれ対策だけはしておこうかと思います。

たのしみですね

スポンサーサイト

| シンオウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは!

こんばんは、こちらではお久しぶりです。
色ゴンベおめでとうございます!
ゴンベは確かに孵化歩数多いですね(´_`。)

Xを購入されるのですか!
私もXを購入する予定ですので、
機会があれば是非通信しましょうヾ(≧▽≦)ノ゙

それでは失礼します。

| 京極はすの | URL | 2013.10.08 21:14 |

Re: こんばんは!

返信遅れました、ありがとうございます。
ゴンベを始めドラゴンは孵化歩数がとても多くて後回しにしがちですね…。
「やりたいけど後でー」と言っているうちにXYが出てしまいました…ああ…。
XYは色違いと遭遇しやすいみたいなのでそっちでやってみようかなぁとも考えております!
交換もぜひしたいです^^

| 雨沢ましろ | URL | 2013.10.31 21:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


