--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.03 21:20

やーっとでましたー(*´ω`*)
エアームド
ながかった…とにかく長かったんです。
私が他のゲームにハマってしまったせいで2カ月もかかってしまったんですww
2010個目の誕生でした。まだ出ないだろうと生まれたらずっとBボタン連打しててPCいじりながら
視界の端のエアームド見て「ん?今みどりじゃなかった??」と確認したのがこれです…。やってしまった…生まれたての写真を撮れなかった…_(:3」∠)_でも生まれたからいいんだ…こんにちは赤ちゃん

よくみると羽根だけじゃなくてシルバーのボディも若干色が違うんですね!やっぱり実際に見ると色々発見がありますね!


この孵化時期にハマったゲームも後はやりこみだけなのでまた孵化に戻る予定です。
ただいつも動画みながら孵化してるんですけどいろいろ見尽くしちゃって…次何見るか悩んでます←

とりあえず今月はちょっとお休みしていつも見ている生主様の大会があるそうなので、それに向けてバトル用にPTそろえようかなと思っています。
色孵化に戻ると言いながら色孵化おやすみとか言ってることが矛盾している…w
ポケトレにまた挑戦しようかなともくろんでいます…(`・ω・´)シャキーン

DSもう一台欲しいですね…

スポンサーサイト

| ジョウト | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


