--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.05 21:50

更新ペース上げたいとか言いながら、1カ月放置してるんじゃないよ!!!!
それと3000ヒットありがとうございます。見捨てないでくれてありがとうございます。

言い訳させてもらうと、いつも記事をあげる前はストックを作るようにしてるんですけど、
1カ月放置してたでしょ…要するにその…次の色違いが出ないのです…。色違いスランプ(?)に突入しました
やっぱり放置はまずいので、ストックなしの方向で更新します!

キノコ
残像が見えておりますが、今日はキノココちゃんです!!赤い!最近色違いの見過ぎで元の色がわからなくなってきてます…
通常色は緑でしたね。なんだかおいしそう…

キノコ2
このキノココを孵化する為にフォロワーさんから海外産のキノココを交換してもらいました!!助かりました!
やっぱり同じポケモン同士だとメタモンよりタマゴ溜めがはかどります。
前はメタモンだったのですが、ムンナ辺りからメタモンはボックスに居ます



さっきの言い訳の続きですが、その粘ってるポケモンはポケトレでもできるのですよね…。
私はポケトレが大の苦手でして、色粘りといえばやはりタマゴなのです。あと好きなポケモンとセットで色集めたくてなんとしても孵化狙いなのです。
中々時間も無くてやっと1000個割ったところですが、いい報告ができるように頑張ります

スポンサーサイト

| ホウエン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


