--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.30 13:49

1月ももう終わりですね。雪降ったり今年はさむい気がするので早く春になってほしいです。
花粉は来ないでください。

今日はこの子!
キバニア1
じゃーんキバニアちゃんです。元の色ってどんなんだっけと思うくらい色がガラッと変わりますよね
他の色ブロガーさんのキバニアちゃん見てからずっと欲しかったのです。(*´∀`*)一つ夢がかないました

キバニア2
能力はぼちぼちで、性格寂しがり(攻撃特攻下降じゃ無ければ何でもよかった)です。一緒に寝るイベント発生しませんかね…

見てほしいのは、ニックネームじゃないですよ!!!!ニックネームつっこみ無しですよ!!

キバニア3
これーーーーーーー!!!!!
ヤッターーーーー!!!かそくだーーーー!!!

これは初めての夢特性色粘りだったのです(`・ω・´)キリリ
私は海外ROMは買わないので、海外産が手に入りづらいのです。他の孵化しながらちょっとづつ海外産サメハダーを探して夢♀と掛け合わせた汗と涙の結晶なのです。

他の人たちはバンバン夢色ポケをだしていますけどね。今さらかよって感じですが、下準備がとても時間がかかったのでした。




キバニアを終えて今はキノコ孵化してるのですが、お守りは仕事をせず今日もタマゴをためる作業です…。

2月は色出るで無いにかかわらず、週一で更新したいですね…。月二ってほぼ放置ですもんね…。

スポンサーサイト

| ホウエン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


