--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.14 21:02

今日は名前は下ネタと言われつつも姿は天使!マラカッチちゃんの紹介です。

これは去年クレセリアの前後あたりで出たものです

マラカッチ

紫とオレンジで砂漠で目立ちそうな色合いになりますね(´∀`*)通常も色違いもかわいい

サツマイモのような色なのでNNイモカッチちゃんになりました。
え?ひどい名前?べ、べべべ別にそんななな名前が嫌だからってイモカッチちゃんぐれたりしないって!

前に厳選した時にできなかったのでアムハンを遺伝させました。…けど振り方考えてないので、育成する予定はまだありません。
しばらくは眺めて過ごします。


そんで次は新年初めて出た子を紹介したいと思います!!


| イッシュ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


