--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.02 21:48

今年もよろしくお願いします!
卒論終わってから全然更新して無いですよねごめんなさい…。村長が忙しくて…
色孵化はしていますけど、まだでてないです。

これからものろのろですが、更新していこうと思います。よろしくお願いします。

クレセリア
リベンジクレセリア!!!
3783回目でした!わーい!!!


ずぶといシンクロ狙ってましたけど、てれや…。でもでてくれたから嬉しい!!
クレセリア2
かわいい(*´∀`*)
青というのは知っていたので、実はダイブボールで捕まえようと考えていたのですが、BWってダイブボールないんですね…へへ…スーパーボールで捕まえました。意外とつかまるもんですね…長期戦を考えてました

とりあえず初めての固定リセットは成功しました!!!!
また挑戦したいと思います!!!!がんばります!!!!!次はUMAやりたいですねー



追記
ダイブボールって買えるんですね…ハハハ…。
フォロワーさんから教えてもらいました…ありがとうございます買い込みました。ハハハハ…ウフフ…

まぁ青いボールだったからいいよね…あれスーパーダイブボールっていうんだよ…うふふ…


へ(゜▽、゜)へ三

スポンサーサイト

| シンオウ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは雨沢様。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

卒論お疲れ様でした。
うぉぉ色クレセリアすごいですねぇぇΣ(@Д@;
初固定リセット成功おめでとうございます!
私は一度もリセット成功したことがないので羨ましいですω
固定リセットは今年の私の課題ですかね…

最後になりますが、
今年も色違いの年にしましょうっ!(意味不明
それでは失礼いたします。

| 京極はすの | URL | 2013.01.02 23:34 |

Re: タイトルなし

こんにちこんばんは!

色クレセかっわいいですよ!!
他の方が2万3万とか越えてるの見ると、ちょっと自分でできるのか不安だったのですが、固定リセットは今回お守り効果があるから頑張れるんじゃないかと思って…←
2台同時孵化は難しいですが、片方孵化でもう片方リセットだと結構パチパチリセットできますよー。
基本ながら作業なのでリセットは慣れれば楽しくなりますね!(ランナーズハイのような現象)
是非、固定リセットデビューしましょう!そして色の出ないもどかしさを共有しましょう!
今年も楽しく色粘りしましょう!今年もよろしくおねがいします

卒論のこともあざます!まだ口頭試問があるんですけどね…へへ…_(:3」∠)_

| 雨沢ましろ | URL | 2013.01.03 22:47 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


