--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.04 23:18

今日はムンナちゃんですよー

ムンナ1
もう出たのも1カ月くらい前ですが、ミネズミ孵化の後急に「色ムンナ出そう!」と思いまして…。
1147個目でした。うーんお守りは発動してないのかな?


ムンナ2

画像だとクリーム色に見えますが、実際は黄色。思ってたより黄色でした
「クリームンナ!クリームンナ!」⇒「黄色ムンナだ…」という感じです(分かりません)


普段は海外産メタモンと育て屋に預けるんですけど、今回は海外産ムシャーナと国産ムシャーナ(無駄に5V)でやってました。
このムンナはたしかHVぐらいだったと思います…。オーウ
同じポケモン同士で預けるとタマゴがバンバン貰えますね。これは楽です!


今も同じポケモン同士で国際孵化しているのですが、全く出る気配すらありません。これって同じポケモン同士じゃお守り発動しないんじゃないの…とものすごく不安があります(私のROMに限る)
スポンサーサイト

| イッシュ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


