--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.07 14:58

先週は流行りのインフルエンザA型にかかってしまい、寝てました…。
熱は38度までしか出なかったのですが、結構つらいですね。気持ち的には元気なんですが、体がついていかない感じで…体には気をつけないとですね

それでも孵化作業はしてたのですが

せっかく一人で寝ているんだから(普段は家が狭いので川の字で寝ているのですが、風邪をひいた場合は隔離されるのが我が家のルール)

「時間のかかるポケトレをやればいいじゃない!!」

という考えにたどり着きまして(寝れなかった)

ポケトレ練習のために大量発生していたジグザグマをポケトレ…
ジグザグマ2
きたーーーーー!!!!!

実は寝れないからポケトレ始めたのに途中で眠くなってしまってうつろな目で光る草むらに入ったらこれですよ!!!
草むら光ってたのかな?(それもわからないくらい眠かった)

しかもこれ14連鎖目なんですよ!

その後連鎖切れちゃったんですけど、光った時ビックリして目が覚めました(笑)


この画面でもわかりますがジグザグマは図鑑に入ってないんです…!!


ということで

ジグザグマ

図鑑登録もきたーーーーーッ

色違いで図鑑登録ってテンションあがりますね!

BWでは図鑑表示が色違いに変更できますが、ダイパではできないです…よね?(確認してない)


それにしてもジグザ「グマ」なのにまめ「だぬき」ポケモンなんですね…
なにこの矛盾…
スポンサーサイト

| ホウエン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


