--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.30 21:22

最近は孵化してないと何か不安な気持ちになる雨沢ですこんにちは

ミネズミ1
色ミネズミ!!
うまれましたーやったー。

充血してないミネズミですよ!!!!外国人のようなブルーの瞳!!かわいい(*・x・)(・x・*)

この子は某ブログでの色ミルホッグをみて「私もほしい!ついでに捕獲要員になるんじゃないか!?」という気持ちから始まりました。
ミネズミって孵化歩数短いですよね、スカイアローブリッジを2往復するかしないかくらいでタマゴ割れるので結構楽でした。逆にタマゴためるのは大変でした(ためてる間に生まれてしまうので)

ミネズミ2
ミネズミの性格って何がいいのかわからなかったのでとりあえずいじっぱりで固定してました。


比較画像がアップロードしたはずなのにどこかに行ってしまったのですが、
通常のミネズミと比べると、目だけじゃなくて茶色の体の色も焦げ茶?っぽくなってるんですよね。

イッシュばかり孵化しているので他に地方も孵化したいですが、やりたいと思うものにすぐ走ってしまうのでなかなかイッシュから離れられませんww
スポンサーサイト

| イッシュ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


