--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.27 22:34

かえる会
カエルオンパレード(ドクロッグさんは欠席です)

今日はカエルさんではなくてこの子
ウパー
交換でいただいたウパーです。
ああ、ピンク可愛い…ピンク可愛いよォ(*´ω`*)
水色ボディがピンクになってます。ピンクなんだけど、うっすら水色な気もするんですけど気のせいですかね。


孵化産貰ってよかったのかな…。ありがとうございます。
ポケトレもあれだよね…なんか雨の降ってるところでやりにくいんでしたよね?

自分で孵化して粘るのも楽しいけど、他の人からもらったポケモンは嬉しいです。NNに愛を感じてしまう人です。
ボックスパンパンでも逃せなくなってしまう。(明らかな改造は逃がしますけど…)



そう、この前ネゴで孵化あまりを配ってたときにやってしまいまして…加速アチャモなんてでてくるはず無いのに…もう…。
ネゴで海外産を貰おうと結構潜るのですが、みんなイシズマイ(この前の孵化あまり)にダゲキ顔するんですよねーひどいです。海外の人はあの遺伝の価値がわからんのです…。日本の人に当たる嬉しさったらないです。
特に夜は孵化余り配布している人も多くて、思わぬ収穫があったりします。

いつかブログで色配布はできなくても、孵化あまり配布とかしてみたいですねー
スポンサーサイト

| ジョウト | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


