--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.03 15:05

今日は色ガマゲロゲの紹介です^^
ゲロゲ1
アニメでもガマゲロゲでましたし、せっかくなので紹介します!

この子は私の初めての国際孵化した子なのです。

実はゲロゲ大好きでして…BWでポケトレできないみたいだし国際孵化に挑戦しようと思い、

「やるなら好きなイッシュのポケモンでやろう!」

と思いオタマロを孵化しました。

この時は個体値とか性格遺伝とか努力値とか全然わかんなくてとにかくオタマロの色違いを出すという目標の元に黙々と孵化してました。

途中オタマロの顔を見過ぎてノイローゼになりそうでした…あの独特な顔で催眠をかけられているようだった…

オタマロとガマガルの時の画像はちょっとあとで携帯漁ってきます。後々紹介できたらいいなぁと思います。
ゲロゲ2
性格固定はしてなかったのでやんちゃな子です
ゲロゲのバトル厳選したことないのでどの性格がいいのかわからないですけど…まぁいい方なんでしょうか?

ゲロゲ3
努力値はとりあえず振ってあるんですが当時何もわからないのにすいすい調整がしてあるらしいです…Sになんぼか振ってた気がします。
両刀向け?らしかったのでこんな技構成になってますね…ほんとよくわかんないです

アクアリングあるので耐久なんですかね?(なんにも覚えていない)

まぁバトルに出すわけでもなく可愛がるだけなのでなんでもいいです←


この子を見るたびにもう1匹ほしいなぁと思います。
ほんとこの色合いたまらないですね(*´ω`*)

自分でもなんでこんなに好きなのかわからないですが、ストーリーのときに活躍してくれたから愛着あるのかも

いつかまた国際孵化したいです
スポンサーサイト

| イッシュ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


