--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.03 22:47

少し遅いですが、バニリッチの記事でいってた「嬉しいこと」はこの子です
ミカルゲ1
おんみょーん!!!

そうですミカルゲちゃんですヒャッホー!
ミカルゲ大好きなんです。ちょっと前悪統一でランダム潜ってた(と言っても25戦もしてない)時に活躍してくれてほんと大好きになりました。鳴き声可愛いおんみょーん

BW2が発売される前に色違いを出そうと言う(自分の中の)企画で始めたのですが孵化歩数はんぱねぇ
泣いた。これじゃあ間に合わないってあきらめた

そんで今回リベンジしたのです(`・ω・´)キリリ

ミカルゲ2
性格はれいせい固定で3Vの優秀な子だった気がします。色がさわやかでかわいいー

合計は541個!ひかおまさんありがとうサンキュー!
やったやったー!1000個孵化しなかったー!
残りも孵化して育成するぞー!!

パカッ
ミカルゲ3
おんみょーん!!!

え?(゜д゜)

うえええええ!!!!!!もう一匹でたーーーーーーー!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
561個目…もう一匹孵化しました…!!しかも♂です
両方そろっちゃいました!!やったー!

あまりのタマゴで色生まれるって都市伝説だと思ってました…


そしてお気づきだろうか、このミカルゲ達写真うつりが大変悪く、
さらに姉弟だからだろうか画像がどれも同じ顔と口が近づいた時(変顔)の写真である…
スポンサーサイト

| シンオウ | コメント(3) | |

この記事へのコメント

はじめまして!

こんばんは、はじめまして。
京極はすのと申します。
雨沢様のブログにはちょくちょく足を運ばせていただいておりました!

色ミカルゲちゃん(くん)可愛いですね。
本当に涼しそうな色で、我が家にも一匹欲しくなります(*´ェ`*)
そして、あまりのたまごで色違いが出るなんて…羨ましいです!
私も一度は経験してみたいですね~

そしてそして、話は変わりますが、
当方の糞ブログのリンクを飾っていただきありがとうございます!
気付いた時は本当にうおぉっ∑(〃゚ o ゚〃)ってなりました。
そこで、よろしければこちらも雨沢様のブログのリンクを相互のかたちで飾らせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

それでは、しつれいします。

| 京極はすの | URL | 2012.09.04 21:44 | 編集 |

京極さんへ

京極さんこんにちはこんばんは!

色ミカルゲ綺麗ですよね!光おまのちからがあれば夢じゃないですよ!お守りがなかったらと思うとガクブル
よかったら京極さんも孵化してみてください(*´∀`*)

こっそリンクばれちゃった(^^*)
糞ブログじゃないですよ!いつも励みになってます(色ミネズミ羨ましいです)
こちらこそ全然色違い記事にできてない、駆け出しのブログを見てくださってありがとうございます
相互リンク…!!!:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))どうぞ!!!どうぞ、お願いします←
夢じゃないよね…?とっても嬉しいです!

どうかこれからも宜しくお願いします!!

| 雨沢ましろ | URL | 2012.09.05 23:10 |

お返事ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!

やっぱりお守りの力は凄いんですねー(゜o゜)
私のお守りはなかなか仕事してくれないもので…

今孵化で色粘りしているポケモンが終わったら、
色ミカルゲの孵化に挑戦してみようかと思います^^
その時には、ちゃんと仕事してくれるようお守りに願っておきます。

わわっ…励みになっているだなんて…ありがとうございます!
すごく嬉しいです><
色ミネズミは久しぶりにお守りが仕事してくれた時でした。
(それ以前に4匹孵化数が5000超えて保留にしたという黒歴史が…^^;)

いやいや、雨沢様の色違いの記事は
色ポケを丁寧にご紹介していて私も見習いたいものです><

許可ありがとうございます!
それでは相互リンクさせていただきますね!(´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします。
機会があれば色ポケ交換とか行いましょう♪

| 京極はすの | URL | 2012.09.06 00:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


