--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.19 22:41

ただいまですー!岩手に行ってまいりました
毎年恒例の祖母の家に泊まりに行くということでした。
今回も掃除ばっかりで大変でしたが、今回は収穫があります(`・ω・´)

スーパーマルチでサブウェイマスターを倒しました!!!
イエイ!!
祖母の家の近くには何もないのでいつも弟とポケモンをしているのですが、
最近努力値とか性格にこだわり始めた(厳選はまだしてない)弟と毎日コツコツとやっていたら帰る前日に49連勝できました!
二人で「なんか…ジェントルマン(準伝ばっかもってた)のが強かったような…」と言いながらも楽しかったです!
(弟がガブとグロスで結構ガチだったのでネタではいけなかったのは内緒)



話は変わって、帰ってきてとりあえず更新しますよ!(ストック分)

キモリ
色キモリです!
全シリーズの御三家の中ではジュカインが好きなので色粘りをしました!
しっぽが赤くて全体的に蛍光っぽくなった気がしますね、暗くても光りそう。

授業中にやっていてすごくびっくりした記憶があります(授業を受けてください)
もったいなくて名前もどう育てようかとまだボックスの中で順番を待っています…ごめんね



帰ってきたので気合入れて国際孵化はじめようと思います!!!!!
スポンサーサイト

| ホウエン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


