--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.03 14:01

今日紹介するのはこの子!!
ピチュー1

ピチューです!!ピチュピチュー

ピカチュウカラ―なんですよね!最初見た時ほっぺの色が違うので気付きました。


この子も色狙いではなくバトル用厳選の時に出てきまして…

しかも授業の空き時間に図書館で孵化してたら生まれました(本読め!)

思わず叫びそうになりましたがなんとか押えましたw


ピチュー2

性格遺伝バッチリ!!!

ピチュー3

アンコール遺伝で孵化してたのでバトルもやろうと思えばできるんじゃないでしょうか?

でも実は流れ者の色違いのピカチュウがボックスにいるので(これは本当に理由がわからない、持ってなかったはずなので…)
しばらくは鑑賞用として進化させてません

色違いで尚且つ進化するポケモンって進化させるタイミング迷いますねー(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

| ジョウト | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


