--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.24 00:48

それは図鑑埋めをしていた時でした…探索パワーをつかってタブンネ狩りをしていて(最近やっとデルダマ使うパワーの偉大さを知った)
「お、揺れたか?」と草むらに入ったんです
そしたら…

レパルダス1
ん?んん?!


色…違うよね…
しかも草むら揺れてなんかなかったじゃん…見間違いじゃん…

手持ちに捕獲用ガッサちゃんがいなくてあたふたしながらゲットー

レパルダス2
おおう…色が濃くてかわゆい…!!
紫じゃなくてこの色でもよかったんじゃないの??(*´∀`*)ほわー
私はこっちの方が好きですね

てかなんでお守りのために図鑑集めしてるときに出てくるのか…もう!
「このひかるお守りを手に入れてから僕の人生変わりました!」
ってできないんですけどー(`3´)もー
でもでてくれてうれしいね!かわいいね!女の子だし!

NNは猫と言えばこの名前(他のレパルダスにもつけてる)


そしてお守りを手に入れてから全然出てきてくれないという……あれー?そろそろ出てきてもいいんじゃないかなー?
でもちょっと今は弟とのバトルのために厳選をしているので(負けたくないです)しばらくはストックの色違いの紹介になるとおもいますーまだまだストックはあるのよ!
なるべく更新していきたいと思います!
スポンサーサイト

| イッシュ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


