--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.04 23:12

BW2初の自然遭遇です!!!!!!

やったー!
ネタバレあるから隠そうかな…とも思ったのですが
サナギラス1

イッシュのポケモンじゃないし、ネタバレっぽいのもないしいいよね…と思うので隠しません。
記念すべきBW2初自然遭遇はサナギラスさんです。どうもこんにちはー

まさかのふいうち、しかもポケモン捕まえるように連れてきたキノココのレベル上げ兼かいりきの岩を全部埋める作業中でした。
ヒーーー!と叫んだ後思ったのは「どうやって捕まえよう…」ということでした。まだボールも全然持ってなくて(拾った分だけのボール)祈りながら投げました。今度からボールはたくさん持ち歩きます。

サナギラス2
ちょっと見づらいですが紫です。でもバンギラスになるとなんかね…
図鑑説明…要するにオナラなんじゃ…

スポンサーサイト

| ジョウト | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


