--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.29 15:37

今日は頂いたコリンクの紹介です
コリンクのポケトレは一番簡単そうなのに全然やってませんでした…てへぺろ

コリンク2
いつもお世話になっている放送のリスナーさんから頂きました。
そのとき初めて4世代交換をしたのですがBWと全然違いますね…交換しづらい感じがしました。
私がBWから交換し始めたからなんでしょうか…むむむ…

パワーリストを持っているのは努力値振っている最中だったのです。

コリンク1
この後姿かわいいです。癖毛がまた…

この子を頂いた後に自分でもコリンクポケトレしようと思ったらうまくいかず…。
もっとポケトレうまくならないとだめですね…私もポケトレ頑張ろうと思います。

BW2はストーリーは27日にクリアしました。今はポケモン図鑑を埋めながら、隠し穴でのポケモンを待ち構えていますw
そしてBW2はじめての自然増遇もいたしました!次回はその子を紹介します!
スポンサーサイト

| シンオウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


