--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.22 22:43

ポケトレ成功したぜーーー写真とるぞーーー

\ぼやーん/
からなくしきら

なんでピント合わないのよ…OTL

ということでカラナクシ!西の海(ピンク)は持っているので東の海(ブルー)を捕まえに行きました!!
ぽわぐちょは色的には青い方が好きなんですよね
何ていったってカラナクシ時代はツインテール!!

もう一度言います。ツインテール!!!!

可愛いじゃないですかツインテール!これが見たくて序盤では捕まえず、ノモセまでいって捕まえた人もいるんじゃないかと言うほどのツインt…(もういいです)

カラナクシ2

ぼやけていないものがこちら。反射がひどいですね…3DSでやっていたのですが、ほんと反射がひどい。
指の影が映ってますね…

草むらが光るまでに1時間以上かかりまして、私の体力が限界で1匹しか手に入らなかった…くやしいです!(`盆´)

通常個体より色が薄いのですが分かりづらいですね
ということで比較画像ご用意いたしました!!(ちゃらーん)
カラナクシ 比較
う、うん…。色素が薄いのかな…
知らない人が見たら「反射してるんじゃないの?」なレベルですね。

なぜピンクにしなかったのか…!ピンクのツインテール最高なのに…(そういうことではない)



そろそろ捕獲ボーナス使いながらポケトレする私に深刻なお金とボール不足がきてます…。
お金…プリーズ…
スポンサーサイト

| シンオウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


