--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.21 01:11

今日はうらにわに住むこの子
プラスル1

キラーンがうまく撮れました、プラスルです!
ほんとはマイナンをポケトレしようと思っていたのに入れど入れどプラスルしか出てこないので
プラスルが「僕をポケトレしてよ!」と言っていると思いやったらあっという間に40連鎖→キラーンでした
学校の空き授業の時にやっていたので、90分ぐらいででました
40連鎖やってからの最短記録な気がします…。いつもはもっと時間かかるので

プラスル2
知り合いの方にあげる予定があったので早速BWに移してきました

比較するの忘れちゃったんですが、色が濃くなってるんですね。色が薄くなる色違い多いけど濃くなる子も結構いるんですかね…
せっかくペアなんだからプラマイそれぞれの相手の色になればよかったのにと思ったのは私だけではないと思います。

なんで青じゃないの!と思ったけどこれはこれで可愛いのでいいです(*´∀`*)
それにしてもBWでのモーションがかわいいですね!
スポンサーサイト

| ホウエン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


