--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.17 01:16

今日の紹介するのはこの子だーーーーーー!!!!
バチュル2
自然遭遇のバチュルです!!!
ほんとわかりにくいんですが、遭遇した時の動揺してうまく写メとれていなかった感じで私の雰囲気を感じとってください。(笑)

この時確か色オタマロが出た夜で疲れたので進化石を探しに電気石のほらあなに行ってたんです。
ぼーっとPCしながらバチュルと遭遇していつものように逃げようとしたら「あれ…?バチュルってこんな色だったっけ?」と思ったんです
(遭遇した時画面見てなかった+音消してた)

とうとう目がおかしくなったかと思いましたwwでもこれ色違いだったらどうしようと考えて捕まえた子です(みねうち要因たまたま連れてたからよかった)
ほんとよそ見ってよくないですね。国際孵化してる時はいつもよそ見してるときに生まれますしね…ハハ…

バチュル1

すごくわかりにくいんですが(実際に見るとわかるんだけどなぁ…)青い部分が紫っぽくなってます

自然遭遇は嬉しいけどバトルで性格狙えないし個体値的にも使いづらいですね(そんなシンクロ要員いつも連れてない…;)

バチュルって小さいので進化させたいけど小さいままもぎゅっと触れあっていたい気もします!
ってことで全然進化させてないです\(^o^)/要はもったいない病です



次回はやっとこ生まれたあの子の紹介します!!
スポンサーサイト

| イッシュ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


