--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.08 00:32

ちょっと前に頂いた色違いラルトスさんは♀だったので「♂がほしい!エルレイドにしたい!」
と入った草むら

今回は捕獲ボーナスを駆使してラルトスを40連鎖しました!(クイックボールの消費量なんて知らない)
ラルトス2

でたぁ!!!
女の子…だと…
でも色違いは色違いなのでやったね!ゲット!

ラルトス1

3匹捕まえました…結果は…みんな…女の子…なんで…どうして…

ほんと私がポケトレやると♀確率高いんです…いや、言い訳できないです…だってあんまりポケトレ続かないんだもん(´;ω;`)

また再挑戦しようと思います!めげちゃダメだー
スポンサーサイト

| ホウエン | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます。

こんにちは
グレッグルです

いいじゃないですか
色違いサーナイトもキレイですよ・・・って
♂のキルリアでも“めざめいし”を持たないで
進化させると♂のサーナイトの誕生ですよね
そー考えると♂のキルリアやサーナイトというのも
ビジュアル的にどうかと・・・

あと
♀のオニゴーリも可愛そうですが・・・ね。

| グレッグル | URL | 2012.05.12 16:54 |

Re: おめでとうございます。

こんにちは、コメントありがとうございます!
いや、メスをゲットしたことによって色違いサーナイトにするじゃないですか…
「どうせなら進化系全部そろえたいな…」て思うじゃないですか…
エルレイドは♂しか進化できないので欲がでてしまいました。ほんと私のポケトレって♀でやすくて…
♂のキルリア時代は彼の黒歴史になるんでしょうね(*´∀`*)かわいいのにきっと写真見せると照れるんですよー
♀のオニゴーリは…ちょっとユキワラシの時に相談しないとぐれちゃいそうですね


ポケトレついでにシンクロ要員がたくさん仲間になりました!

| 雨沢ましろ | URL | 2012.05.13 01:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


