--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.05 23:17

バーン!この性格は誰でしょう!(タイトルでバレてるけど…)
アチャモ1

アチャモです!チャモチャモー!!
自分で記事の横の欄見ながらホウエンのリスト作りながら
「なんだかポケトレしかいない…」と気づいて国際孵化したアチャモを引っ張ってきました。
性格はちゃんと遺伝したんですけど、なんでやんちゃで固定してたのか覚えていません(あれ…?)

アチャモ2

バーン!色が逆になっているんですよねかわいいです(*´∀`*)
アチャモってヒヨコぽいですけど、こっちのほうがヒヨコっぽいですね!


この子はある生放送でみんなで色アチャモを孵化しよう!という企画で孵化しました。
皆でやっていると思うとたのしいなー思って黙々とやっていました。

御三家は歩数があるのでちょっときついですね…;

| ホウエン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


