--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.23 15:42

今日は急に出てきたこの子!

クサイハナ1

この子連鎖妨害で出てきた子なんです(`・ω・´)

あれ?クサイハナ…?
私トゲピーのポケトレしてたよね?

今連鎖切れて「あーあ」っていったよね…?

出てきた時「光る草むら入ったっけ?」と動揺しました

クサイハナ2
図鑑も登録!(ゲットしてなかったこと知らなかった)
緑で一層臭い香りがしそうな気がします…
2キロ離れてても臭いってことはあの島のまわりで泳いでるスイマー大丈夫なのかな…

パールは自分の持ってるソフトの中で自然増遇してる気がします(これで3匹目ですけど)

カンストしたホワイトで自然遭遇2匹なのに200時間くらいのパールで3匹遭遇したんですよ!結構運いいですよね!

その自然遭遇の子たちもいつか紹介したいです。
スポンサーサイト

| カントー | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


