--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.31 21:44

XY発売おめでとうございます。
すっごい今更!ストーリーも一通り終わってバトル用の6匹と図鑑埋め埋めをしております。

クルミル

今回はクルミルちゃんです。これは23匹目で出てきました。孵化歩数少なくて海外産を持っている子で!と思って性格を粘っていたら出てしまいました…。でもこれも何かの縁です!かわいい
全体的に緑がかった感じがします。夜道で光に反射しそうな…

のろのろしているうちにXY発売してしまって、XYでも色違い遭遇しているのでそちらを早く紹介したいのです。
が、まだストックがありますので後2匹くらいはBWでの色紹介になります。
色孵化の環境をXYに完全移行するわけではありませんが、XYは孵化がすごく楽になっているのでそれも捨てがたい…。
噂の釣り粘りもやってみたいです。

| イッシュ | コメント(0) | |

2013.10.08 15:52

うわー前回から1カ月たってしまいました…。この広告は出さないようにしていたのに…。
9月はなんやかんや色々あって孵化って感じではありませんでした…。してたけどモチベ上がらなかったというか…ゴニョゴニョ


今日はゴンベちゃんです!!
ゴンベ
光が反射してるんじゃないですよ青いんですよ!(笑)
交換した時にその方からもらったポケモンを孵化するというのにはまってまして、ゴンベ歩数あるけどがんばりました!
自分ではなかなか手の出しにくいポケモン(孵化歩数で後回しにしがち)をやるきっかけをいただけるのはとってもありがたいです。

このゴンベ563匹目と、結構早いのですが586匹目に兄弟が生まれました(*´ω`*)
嬉しいです!




XY発売までもう少し!
私はXを買う予定です。弟がYほしいって言ってたのでX買います(笑)
でも色粘りは12月までお預けかなぁ。まだBW2で孵化しておきたいです。
3DSは1台しかないので他のことができなくなるのです…。ほら…モンハンとか…。
当日から色粘り始める方もいるようですが私はストーリーだけまずクリアしてネタばれ対策だけはしておこうかと思います。

たのしみですね

| シンオウ | コメント(2) | |


