--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.21 20:17

サボネー!
さぼねー

今日はサボネアちゃんですよ!サボテンポケモン両方コンプですね!

見たときからトマトにしようと思ってました!なんだかおいしそうな色!
487匹目でした。結構早い!
マグマッグも早かったので今回は運も運がいいなぁと思いました。

ノクタスに進化させたいと考えながら、なかなか努力値も降らないし進化させたらもうサボネアは見れなくなっちゃうなと考えるとさみしくて(図鑑で見るのと手持ちで見るのはやっぱり違う)なかなか進化させるふんぎりがつきません。

それなら、もう1匹孵化させればいいじゃないかと思いますがやっぱり他のも孵化したいので…
もう1人自分がいたらなぁと思ってしまうのでした


| ホウエン | コメント(0) | |


