--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.21 21:01

ジュプトルときたら最後はこいつですよね!!
ジュカイン1

ジュカインです!かっこいい!歴代御三家の中で一番好きなんですジュカイン!
私は全然使いこなせないけども、アニメやら他の動画やらの活躍を見て喜んでました。
御三家草の唯一の(最終形態が)二足歩行ですよね!今のところですけど

DS画面の上の方で取るとどうしても色が飛んでしまうので比較もどうぞ

ジュカイン2
し、白くなってる…!色飛びすぎ…
とってもわかりにくいですが若干緑というかイメージ的には針葉樹みたいな…

ジュカイン3
後ろは背中のポンポン(?)が赤くなってますね
バトル中の後姿もすてきでしょうね!早くバトルに出したいな(*´∀`*)


次は半年かかってとうとう出たあのお方を紹介します!


| ホウエン | コメント(0) | |

2013.04.09 22:53

今日は進化でーす。

ジュプトル1
ジュプトルでーすわーいかっこいー(*´ω`*)

色がかっこいいです。葉っぱが赤ですね(´∀`)

ジュプトル2
カメラが悪くて色がわかりづらいからこちらもどうぞ
通常色と全然違いますね!!


今回進化させたということは~?次はあの子ですよ!

| ホウエン | コメント(0) | |

2013.04.03 21:20

やーっとでましたー(*´ω`*)
エアームド
ながかった…とにかく長かったんです。
私が他のゲームにハマってしまったせいで2カ月もかかってしまったんですww
2010個目の誕生でした。まだ出ないだろうと生まれたらずっとBボタン連打しててPCいじりながら
視界の端のエアームド見て「ん?今みどりじゃなかった??」と確認したのがこれです…。やってしまった…生まれたての写真を撮れなかった…_(:3」∠)_でも生まれたからいいんだ…こんにちは赤ちゃん

よくみると羽根だけじゃなくてシルバーのボディも若干色が違うんですね!やっぱり実際に見ると色々発見がありますね!


この孵化時期にハマったゲームも後はやりこみだけなのでまた孵化に戻る予定です。
ただいつも動画みながら孵化してるんですけどいろいろ見尽くしちゃって…次何見るか悩んでます←

とりあえず今月はちょっとお休みしていつも見ている生主様の大会があるそうなので、それに向けてバトル用にPTそろえようかなと思っています。
色孵化に戻ると言いながら色孵化おやすみとか言ってることが矛盾している…w
ポケトレにまた挑戦しようかなともくろんでいます…(`・ω・´)シャキーン

DSもう一台欲しいですね…

| ジョウト | コメント(0) | |


