--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.30 13:49

1月ももう終わりですね。雪降ったり今年はさむい気がするので早く春になってほしいです。
花粉は来ないでください。

今日はこの子!
キバニア1
じゃーんキバニアちゃんです。元の色ってどんなんだっけと思うくらい色がガラッと変わりますよね
他の色ブロガーさんのキバニアちゃん見てからずっと欲しかったのです。(*´∀`*)一つ夢がかないました

キバニア2
能力はぼちぼちで、性格寂しがり(攻撃特攻下降じゃ無ければ何でもよかった)です。一緒に寝るイベント発生しませんかね…

見てほしいのは、ニックネームじゃないですよ!!!!ニックネームつっこみ無しですよ!!

キバニア3
これーーーーーーー!!!!!
ヤッターーーーー!!!かそくだーーーー!!!

これは初めての夢特性色粘りだったのです(`・ω・´)キリリ
私は海外ROMは買わないので、海外産が手に入りづらいのです。他の孵化しながらちょっとづつ海外産サメハダーを探して夢♀と掛け合わせた汗と涙の結晶なのです。

他の人たちはバンバン夢色ポケをだしていますけどね。今さらかよって感じですが、下準備がとても時間がかかったのでした。




キバニアを終えて今はキノコ孵化してるのですが、お守りは仕事をせず今日もタマゴをためる作業です…。

2月は色出るで無いにかかわらず、週一で更新したいですね…。月二ってほぼ放置ですもんね…。


| ホウエン | コメント(0) | |

2013.01.14 21:02

今日は名前は下ネタと言われつつも姿は天使!マラカッチちゃんの紹介です。

これは去年クレセリアの前後あたりで出たものです

マラカッチ

紫とオレンジで砂漠で目立ちそうな色合いになりますね(´∀`*)通常も色違いもかわいい

サツマイモのような色なのでNNイモカッチちゃんになりました。
え?ひどい名前?べ、べべべ別にそんななな名前が嫌だからってイモカッチちゃんぐれたりしないって!

前に厳選した時にできなかったのでアムハンを遺伝させました。…けど振り方考えてないので、育成する予定はまだありません。
しばらくは眺めて過ごします。


そんで次は新年初めて出た子を紹介したいと思います!!

| イッシュ | コメント(0) | |

2013.01.09 01:10

うおーーーー6世代くるぞーーーーー!!!!!!

完全新作おめでとうございます。たった10分のダイレクトに日本中、世界中の人が食いついてましたね。すごいねポケモンって。
新作はポケットモンスター染色体(今年10月発売)なわけですけど、3DSソフトってことでポケモンが立体図鑑のやつみたいになってましたね。
ドットじゃなくなったのが寂しいです。せっかくドットにモーションがついたというのに…。(´・ω・`)

御三家ももう出てましたね。フォッコの人気ったらないです、羨ましい。私はド根性ガエルケツマロ…じゃなくてケロマツだろうなーと思います。御三家水を最初に選ぶのはミズゴロウ以来ですね。基本人気の少なそうなポケモン(最初あたりは交換に便利だから)選んでますし、でもモンブラン…だっけ?あれもいいんだよね。進化系見てから悩もうかなー。
カエル御三家の登場によってゲロゲちゃんの立場が危うそうなのが不安です。「ガマゲロゲ()」と言われた日には怒りますからね!プンプン

フィールドも立体でしたねー。別にあんなに等身高くなくてもいいのに
最終的には育て屋さん前の道路を往復する機械になってしまうんですけどね←

3DSだから買わないって人も中にはいたのですが、時代に合わせて進化していくのがポケモンですよ。きっと買いたくなりますよね!今までも新しいハードで新作出してきたんですもんねー
これで3DSの販売台数が伸びるんですね分かります。


モンハン4が夏だというのに…やってる途中で発売しちゃうよどうしよう!!そればかりが心配です。狩りが楽しくなってきて、色んな武器とか素材集めているときじゃないですか…。

それにジョジョゲーがでるからPS3を買おうとしていたというのに、今立ち止まってます…欲しいんだけど…お金がね…ポケモン出るんだったらな…考え直そうかな…無双も欲しいのに…_(:3」∠)_ろしゅく…



| その他ポケモン関係 | コメント(0) | |

2013.01.02 21:48

今年もよろしくお願いします!
卒論終わってから全然更新して無いですよねごめんなさい…。村長が忙しくて…
色孵化はしていますけど、まだでてないです。

これからものろのろですが、更新していこうと思います。よろしくお願いします。

クレセリア
リベンジクレセリア!!!
3783回目でした!わーい!!!


ずぶといシンクロ狙ってましたけど、てれや…。でもでてくれたから嬉しい!!
クレセリア2
かわいい(*´∀`*)
青というのは知っていたので、実はダイブボールで捕まえようと考えていたのですが、BWってダイブボールないんですね…へへ…スーパーボールで捕まえました。意外とつかまるもんですね…長期戦を考えてました

とりあえず初めての固定リセットは成功しました!!!!
また挑戦したいと思います!!!!がんばります!!!!!次はUMAやりたいですねー



追記
ダイブボールって買えるんですね…ハハハ…。
フォロワーさんから教えてもらいました…ありがとうございます買い込みました。ハハハハ…ウフフ…

まぁ青いボールだったからいいよね…あれスーパーダイブボールっていうんだよ…うふふ…


へ(゜▽、゜)へ三

| シンオウ | コメント(2) | |


