--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.26 12:52

ご無沙汰してます、雨沢です!
色々と出ていますが、先にフォルダの整理をかねて進化させた子の紹介をさせてください

ミルホッグ1
ミルホッ君…ではなくてミルホッグです!女の子なのでどちらかと言えばミルホッちゃんですw

何回も取りなおしたのですが色が飛んでしまうので(携帯カメラですいません)比較画像もどうぞ

ミルホッグ2
どう見ても工事現場の人…いえ、緑のラインがおしゃれですね!!

ミルホッグていつも頬膨らませてますけど何か口に入れているんでしょうか?それとも室井さんの真似ですかね

| イッシュ | コメント(0) | |

2012.10.16 12:14

こんにちは!久々の更新ですね!まめにのぞきに来てくれる方ありがとうございます。
ゼミの発表があるのでなかなか更新できませんでした(まだ発表終わってないけど;)

今回は交換していただいたスカンプーちゃんです
スカンプー
赤くてかわいい…!!あの口元がたまらんです…もひもひされたい

たまたまフォロワーさんが「スカンプーポケトレしてる!」と言っていていいなーいいなーと言ったら「1匹あげますよ」と…なんていい人なんだ…!!
パールしか持っていないのでスカンプーポケトレできないのでとっても嬉しかったです!ありがとうございました!
悪色違いがまた増えました(*´ω`*)



ちなみにクレセリアのリセットはまだぽちぽちやってます。
最近国際孵化で色違いでたので、次はそっちを紹介したいですね
そしてまた国際孵化始めました。次は前から欲しかった子なのでワクワクしながらタマゴ割ってます



…その前に発表ですね…(涙)

| シンオウ | コメント(0) | |

2012.10.07 00:57

今日はもう一つあります。



最近出た色違いはこれ!
故人
クレセリアです。クレセリア
固定リセットで出したのですが

やってしまった…

殺ってしまいました…。この子は死んでしまったんです…さよなら…。
故人です(故ポケ?)
「逃がした魚は大きい」って言葉ってこういうときに使うのかな。まぁ「殺したポケモンは色違い」って言い変えられますけど(全部変わっちゃったよ)


フォロワーさんにクレセリア捕獲対策を聞き(ありがとうございました)、準備してまた今日からリセット再開しました!!
好きなことではめげないのが私の強み(最近就活ノイローゼ)なので、またがんばろうと思います。

| その他ポケモン関係 | コメント(0) | |

2012.10.07 00:55

今日はシンオウのポケモンだーわーい
ブイゼル1
キラーン

ま、またぼやけてるーーーーーー/(^o^)\
(1匹目のキラーンを撮るというマイルールですが、毎回テンパってます)

ブイゼル2

こちらブイゼルです!!
薄いオレンジに見えますけど、黄色です。
とってもきれいですよー。ちょっとまぶしいくらいです(*´∀`*)

ポケトレももっとやっていきたいなー

| シンオウ | コメント(0) | |

2012.10.05 12:15

ガマガル
携帯を漁っていたらガマガルの画像が出てきましたので(なんで斜めなんだろう…)

ガマガル1
比較はこちら
オタマロの時は黄色でしたけど、ガマガルになるとオレンジですよねこれ…青のところもターコイズというか水色というか…。
いかにも毒がありそうですよね。
毒以前にこの顔みたら誰でも近づかないと思いm

これはポケモンの中でも異質ですよね…。なんでサトシの手持ちになったんだ…ゲテモノ枠なのか…。
サトシのガマガルが進化するかもと期待してみます。


足は可愛い。

| イッシュ | コメント(0) | |


