--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.30 21:22

最近は孵化してないと何か不安な気持ちになる雨沢ですこんにちは

ミネズミ1
色ミネズミ!!
うまれましたーやったー。

充血してないミネズミですよ!!!!外国人のようなブルーの瞳!!かわいい(*・x・)(・x・*)

この子は某ブログでの色ミルホッグをみて「私もほしい!ついでに捕獲要員になるんじゃないか!?」という気持ちから始まりました。
ミネズミって孵化歩数短いですよね、スカイアローブリッジを2往復するかしないかくらいでタマゴ割れるので結構楽でした。逆にタマゴためるのは大変でした(ためてる間に生まれてしまうので)

ミネズミ2
ミネズミの性格って何がいいのかわからなかったのでとりあえずいじっぱりで固定してました。


比較画像がアップロードしたはずなのにどこかに行ってしまったのですが、
通常のミネズミと比べると、目だけじゃなくて茶色の体の色も焦げ茶?っぽくなってるんですよね。

イッシュばかり孵化しているので他に地方も孵化したいですが、やりたいと思うものにすぐ走ってしまうのでなかなかイッシュから離れられませんww

| イッシュ | コメント(0) | |

2012.09.27 22:34

かえる会
カエルオンパレード(ドクロッグさんは欠席です)

今日はカエルさんではなくてこの子
ウパー
交換でいただいたウパーです。
ああ、ピンク可愛い…ピンク可愛いよォ(*´ω`*)
水色ボディがピンクになってます。ピンクなんだけど、うっすら水色な気もするんですけど気のせいですかね。


孵化産貰ってよかったのかな…。ありがとうございます。
ポケトレもあれだよね…なんか雨の降ってるところでやりにくいんでしたよね?

自分で孵化して粘るのも楽しいけど、他の人からもらったポケモンは嬉しいです。NNに愛を感じてしまう人です。
ボックスパンパンでも逃せなくなってしまう。(明らかな改造は逃がしますけど…)



そう、この前ネゴで孵化あまりを配ってたときにやってしまいまして…加速アチャモなんてでてくるはず無いのに…もう…。
ネゴで海外産を貰おうと結構潜るのですが、みんなイシズマイ(この前の孵化あまり)にダゲキ顔するんですよねーひどいです。海外の人はあの遺伝の価値がわからんのです…。日本の人に当たる嬉しさったらないです。
特に夜は孵化余り配布している人も多くて、思わぬ収穫があったりします。

いつかブログで色配布はできなくても、孵化あまり配布とかしてみたいですねー

| ジョウト | コメント(0) | |

2012.09.24 12:13

イワパレス3
早速進化させました!これが見たくて色孵化したもんね(*´∀`*)
美味しそうな抹茶がはさんでありますね!
上に生クリームを乗っけてチェリンボのっけたらとってもおいしそうでいいんじゃないでしょうか?

イワパレス2
こんなに違うんですね。岩が色変わるのは知ってたんですけど、まさかイワパレスさん本人?まで色変わるとは思ってませんでした…。



イワパレス
みて!ケーキが!ケーキが戦闘に出てるよ!

ランダムにも潜ってみたいです^^



そして思ったのですが、なんかイッシュに偏ってますよね色孵化…。
もっとほかの子も孵化したい(あくまでも孵化)ですが、「この子はポケトレできるし孵化するより楽かな」と
思っているのですが、私はポケトレが苦手なのに何言ってるんだ…。

と思って固定リセット始めました(あれ?)

BW2なんですけど、橋に出てくるあの子を粘ってみようかなと…。
リセット苦手なので長期戦になると思いますが、気長に頑張ります

| イッシュ | コメント(0) | |

2012.09.21 13:22

オタマローン(*´∀`*)

オタマロ1
このブログ始めた時にはもうゲロゲだったので、図鑑の比較画像しか残ってなかったです…申し訳ないです

黄色いんですよね色違いは!!

始めてみた時は2度見しましたww
はっきり色が変わるやつって面白いですね雰囲気も変わるし

本当はイワパレスの記事もかけるのですが先にオタマロです。
画像アップロ-ドしてから結構たっているからです

最近色ラッシュで、既にアップロードしている画像がどんどん埋まっていってるんですよね…

それと、アクセス数1000!!!!ありがとうございますありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!これからもがんばります!

(配布とかできなくてすいません。ポケトレ精進します…)

| イッシュ | コメント(0) | |

2012.09.20 15:08

イシズマイ2
( ゚д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)?!


生まれました色イシズマイ!色違いなんですよこれ!全然わからん!


まつりさんが色イシズマイとイワパレス捕まえていたのを見て「わたしもほしい!」と始めた色孵化でしたが、
374個ででてきました。

ひかおまの ちから って すげー!!(*´`*)

ひかおまの ちから って すげー!!(大事なことなので2回言いました)

比較
イシズマイ
こうやって並べてみると色が濃いってわかるのですが、単体で見ると違和感無い。

それでですね、この子もう一つ大変なものを持っていました

[26~27]-31-[26~27]-31-[26~27]-31

そうすば個体…!!!!!
こいつ…色違いの上になんてやつだ…。(´ω`*)

ツイッターで叫んでたらフォロワーさんが「めざ70やで!!」と言われてついでにめざパ診断(使わないけどね)

ゴースト!!!

(´o`ヽ)あ、そうすか…。

| イッシュ | コメント(0) | |

2012.09.17 10:27

タブンネ1
!?

具合悪そうなタブンネに会いました…いえ、色違いのタブンネに会いましたー
レベル上げ中に出てくるんだもんな…捕獲要員連れ歩く癖付けててよかった

タブンネ2
性格はのうてんき、オレンの実を差し入れてくれました。
高レベルタブンネは捨て身タックルもってるのでレベル上げもゲットするのも怖いですね…。

青いタブンネもいいですけど、やっぱりピンクも華やかでいいかなと思います。



またどうでもいいですが、この色ジグザグマを見ているせいか通常色のジグザグマがすごく地味に見えます…。

| イッシュ | コメント(0) | |

2012.09.06 15:27

ツタージャ1

キラーンキラーンツタージャちゃん!!*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

前回のリベンジとしておまもりを拝みながら始めました。
実は一昨日から粘り始めたのですが…なんと67個で出ました!!(´゚д゚`)はやい…

ハヤスギジャナイデスカ?
他の方は一桁で出たりしますが…もうこれで十分はやいです。
私の孵化した中では一番早いです。

この夏の色運が怖いです…ガタガタ 嬉しいけど…

ツタージャ2
ようき固定でした、やっぱり色御三家♀は確率低そうですねー

画像だとわかりずらいので比較
ツタージャ3

こうやって比較するとわかりやすいのですが、画像に撮ってしまうとわかりづらいですね。
ゲーム画面では見たらすぐ色違いだってわかりますよ!(*´∀`*)
目から下の白っぽい所?が色違いだと青白くなっています。(ちょっと具合悪そう)

育てて色ジャロにするの楽しみだなー(´∀`)

| イッシュ | コメント(0) | |

2012.09.03 22:47

少し遅いですが、バニリッチの記事でいってた「嬉しいこと」はこの子です
ミカルゲ1
おんみょーん!!!

そうですミカルゲちゃんですヒャッホー!
ミカルゲ大好きなんです。ちょっと前悪統一でランダム潜ってた(と言っても25戦もしてない)時に活躍してくれてほんと大好きになりました。鳴き声可愛いおんみょーん

BW2が発売される前に色違いを出そうと言う(自分の中の)企画で始めたのですが孵化歩数はんぱねぇ
泣いた。これじゃあ間に合わないってあきらめた

そんで今回リベンジしたのです(`・ω・´)キリリ

ミカルゲ2
性格はれいせい固定で3Vの優秀な子だった気がします。色がさわやかでかわいいー

合計は541個!ひかおまさんありがとうサンキュー!
やったやったー!1000個孵化しなかったー!
残りも孵化して育成するぞー!!

パカッ
ミカルゲ3
おんみょーん!!!

え?(゜д゜)

うえええええ!!!!!!もう一匹でたーーーーーーー!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
561個目…もう一匹孵化しました…!!しかも♂です
両方そろっちゃいました!!やったー!

あまりのタマゴで色生まれるって都市伝説だと思ってました…


そしてお気づきだろうか、このミカルゲ達写真うつりが大変悪く、
さらに姉弟だからだろうか画像がどれも同じ顔と口が近づいた時(変顔)の写真である…

| シンオウ | コメント(3) | |

2012.09.01 22:34


ヤミカラス
ヤミカラスのレティちゃん!

このこはカラフルポケットのまつりさんからいただいたものです

こっちが通常色でも違和感ないと思うのですが…黒でも紫でも悪タイプって感じがあって好きです(*´ω`*)

早く育てたいのですが、もったいない病がでてますww
どのポケモンも進化させて色違いみたいけど、なんだかもったいない気がするという…

育成の方向性決めたら努力値振ろうかな(´∀`)

| ジョウト | コメント(0) | |


