--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.25 22:48

岩手に行ってた間の嬉しい出来事はこれ!

バニリッチ2
!?
ぶれてるし反射してるしで見づらいですが

バニリッチ1
じゃーーん!色バニリッチゲットしましたー!!!!

隠し穴徘徊をしているときのジャイアントホール(しかも出口前)で出会いました!
俺もいるぞーと引き止めてくれたのでしょうか(*´∀`*)

色は紫っぽいです。
皆ブドウ味っていいますけどこれってブドウ味のアイスじゃなくてブドウ味のコーンなんだよね…ゴニョゴニョ

この画像だとわかりづらいですが、みるとすぐ色違いだとわかるテイストですよ!!

ぜひ皆さんもこの熱い夏バニリッチたちを食べて涼みましょう!←



実は今日また嬉しいことがありまして…それは後日紹介します!

| イッシュ | コメント(0) | |

2012.08.24 01:10

やめよう。毎日色違いブログをみて更新されてないか確認するのを

毎日見るのは猫ちゃんブログだけにしよう。

おちつけ、モチベーションあげたいからって…!


はいこんにちは、ところで今まあまあ孵化歩数のかかるあいつを狙っております。
結構きついです、1匹1匹がなかなか生まれなくて…

暇だからウルガモスだけで行ける隠し穴廻ったりしてます(空を飛ぶだけで行ける所)
結構なサイクルでこやしが手に入ります(ポケモン全然出てこないですw)
雷の石も拾ったけど…そ、それはフェスミッションで手に入るよおおおおお/(^o^)\水の石くれーーー

今日3番道路の濃い草むらのところに隠し穴があるってことを知りました。
波乗りしていくところしか知らなかった…。
また隠し穴廻りのスポットが増えたよ!やったね!




追記は孵化させながら隠し穴廻るコース紹介だよー

続きを読む

| その他ポケモン関係 | コメント(0) | |

2012.08.21 00:54

レントラー

黄色い!!かっこいいですねー!
もふもふしたりトリミングしてあげたい!バトルでもかっこいいけどコンテストに出ても絶対かっこいいと思います!


ふと思ったんですが
序盤のポケモンで電気ってあんまりいないですけど、序盤で電気でかっこいいっていうのもあんまりいないですよね

なんか電気タイプって可愛いイメージありません?ほらピカチュウとか電気袋ポケモンが強くて…(エレブーとかもちょっと後に出てきたし)

レントラーかっこいいのにアニメもあんまり活躍しなかったなー(´・ω・`)なんか透視出来るみたいな謎の能力もってませんでした?

序盤ポケモンの運命なのか…。グラエナとか…あいつらなんだか不憫…。敵役も多いし

| シンオウ | コメント(0) | |

2012.08.19 22:41

ただいまですー!岩手に行ってまいりました
毎年恒例の祖母の家に泊まりに行くということでした。
今回も掃除ばっかりで大変でしたが、今回は収穫があります(`・ω・´)

スーパーマルチでサブウェイマスターを倒しました!!!
イエイ!!
祖母の家の近くには何もないのでいつも弟とポケモンをしているのですが、
最近努力値とか性格にこだわり始めた(厳選はまだしてない)弟と毎日コツコツとやっていたら帰る前日に49連勝できました!
二人で「なんか…ジェントルマン(準伝ばっかもってた)のが強かったような…」と言いながらも楽しかったです!
(弟がガブとグロスで結構ガチだったのでネタではいけなかったのは内緒)



話は変わって、帰ってきてとりあえず更新しますよ!(ストック分)

キモリ
色キモリです!
全シリーズの御三家の中ではジュカインが好きなので色粘りをしました!
しっぽが赤くて全体的に蛍光っぽくなった気がしますね、暗くても光りそう。

授業中にやっていてすごくびっくりした記憶があります(授業を受けてください)
もったいなくて名前もどう育てようかとまだボックスの中で順番を待っています…ごめんね



帰ってきたので気合入れて国際孵化はじめようと思います!!!!!

| ホウエン | コメント(0) | |

2012.08.11 00:52

いや祖母の家に遊びに行くだけなんですけど、
ちょっと更新できないですよーってだけです。1週間くらい


ブログを見ている神様方「おまえいつも更新してないじゃないか!!!!」


はい、すいません…更新しようとしていつも忘れているだけです…ひいオタマロは投げないで!

ちょっと楽しんできます。まぁ近くになにもないところなので結局ポケモンしかやることない気がしますけどねー!

早く帰ってきたいです…ふえ…

帰ってきたら帰ってきたら国際孵化始めるんだ…(フラグ)

| その他ポケモン関係 | コメント(0) | |

2012.08.06 00:47

ルクシオ
ルクシオです!
色違いのがトラっぽいですよね!

トラっていうよりライオンっぽく見えます。色のせいでしょうか…

| シンオウ | コメント(0) | |

2012.08.06 00:43

マッギョ1
お??
自然遭遇キターーーー!!
やりました!ついに光おま手に入れてから初めての色違いです!!!(*´∀`*)わーい
(努力値振っている途中で出てきました)
おまもり手に入れてからはいつ出てくるかわからないからと捕獲用ガッサちゃんを連れ歩いてます

マッギョ2

マッギョの色は前から欲しいなと思っていたので嬉しいです!!

| イッシュ | コメント(0) | |


