--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.09 01:10

うおーーーー6世代くるぞーーーーー!!!!!!

完全新作おめでとうございます。たった10分のダイレクトに日本中、世界中の人が食いついてましたね。すごいねポケモンって。
新作はポケットモンスター染色体(今年10月発売)なわけですけど、3DSソフトってことでポケモンが立体図鑑のやつみたいになってましたね。
ドットじゃなくなったのが寂しいです。せっかくドットにモーションがついたというのに…。(´・ω・`)

御三家ももう出てましたね。フォッコの人気ったらないです、羨ましい。私はド根性ガエルケツマロ…じゃなくてケロマツだろうなーと思います。御三家水を最初に選ぶのはミズゴロウ以来ですね。基本人気の少なそうなポケモン(最初あたりは交換に便利だから)選んでますし、でもモンブラン…だっけ?あれもいいんだよね。進化系見てから悩もうかなー。
カエル御三家の登場によってゲロゲちゃんの立場が危うそうなのが不安です。「ガマゲロゲ()」と言われた日には怒りますからね!プンプン

フィールドも立体でしたねー。別にあんなに等身高くなくてもいいのに
最終的には育て屋さん前の道路を往復する機械になってしまうんですけどね←

3DSだから買わないって人も中にはいたのですが、時代に合わせて進化していくのがポケモンですよ。きっと買いたくなりますよね!今までも新しいハードで新作出してきたんですもんねー
これで3DSの販売台数が伸びるんですね分かります。


モンハン4が夏だというのに…やってる途中で発売しちゃうよどうしよう!!そればかりが心配です。狩りが楽しくなってきて、色んな武器とか素材集めているときじゃないですか…。

それにジョジョゲーがでるからPS3を買おうとしていたというのに、今立ち止まってます…欲しいんだけど…お金がね…ポケモン出るんだったらな…考え直そうかな…無双も欲しいのに…_(:3」∠)_ろしゅく…




| その他ポケモン関係 | コメント(0) | |

2012.12.15 17:00

※12月15日までこの記事が一番上になります※

こんにちは
雨沢はこれから卒論を書き始めます(遅いですね…)ので更新が遅くなります。

色粘りは封印して、ワードと向かい合おうと思います。
ここで宣言しておかないとできない気がするので言います。色粘り封印!

コンスタントに更新できるかはわかりませんがブログ自体はやっていこうと思います。
だいぶ前に色孵化したそのストックでなんとか繋げたらいいなと…。(最近のもありますし)
放置して広告が一番上に出ているのは見に来ている側からすると悲しいと思うので(見に来てくれる人いないと思いますけど…)

この記事の下が最新ですからね!この下の記事をチェックしてくださいね!!←

| その他ポケモン関係 | コメント(0) | |

2012.11.23 01:29

色更新するとか言ってて全然更新できなくてすいません。画像がね…うまく…ね…。

話しは変わって2000アクセスありがとうございます。どうせ私はカウンターまわしてるんだろうなー

うれしいです。軽い気持ちで始めたブログでしたが、いつしか色違いを孵化させるのが楽しくなって、
ブログで色報告をするのが楽しくなってました。

これからも楽しくゆっくり孵化していこうと思います!!!!!!

| その他ポケモン関係 | コメント(0) | |

2012.10.07 00:57

今日はもう一つあります。



最近出た色違いはこれ!
故人
クレセリアです。クレセリア
固定リセットで出したのですが

やってしまった…

殺ってしまいました…。この子は死んでしまったんです…さよなら…。
故人です(故ポケ?)
「逃がした魚は大きい」って言葉ってこういうときに使うのかな。まぁ「殺したポケモンは色違い」って言い変えられますけど(全部変わっちゃったよ)


フォロワーさんにクレセリア捕獲対策を聞き(ありがとうございました)、準備してまた今日からリセット再開しました!!
好きなことではめげないのが私の強み(最近就活ノイローゼ)なので、またがんばろうと思います。

| その他ポケモン関係 | コメント(0) | |

2012.08.24 01:10

やめよう。毎日色違いブログをみて更新されてないか確認するのを

毎日見るのは猫ちゃんブログだけにしよう。

おちつけ、モチベーションあげたいからって…!


はいこんにちは、ところで今まあまあ孵化歩数のかかるあいつを狙っております。
結構きついです、1匹1匹がなかなか生まれなくて…

暇だからウルガモスだけで行ける隠し穴廻ったりしてます(空を飛ぶだけで行ける所)
結構なサイクルでこやしが手に入ります(ポケモン全然出てこないですw)
雷の石も拾ったけど…そ、それはフェスミッションで手に入るよおおおおお/(^o^)\水の石くれーーー

今日3番道路の濃い草むらのところに隠し穴があるってことを知りました。
波乗りしていくところしか知らなかった…。
また隠し穴廻りのスポットが増えたよ!やったね!




追記は孵化させながら隠し穴廻るコース紹介だよー

続きを読む

| その他ポケモン関係 | コメント(0) | |


